購入者様リング紹介♪『メリアなど』2019.2

2019.02.19.

今日はじめじめな雨が降っていますね、、

雨だと寒さもより感じてしまいますね!外出るのも少し億劫になってしまいますね。

エルドーではご購入者様のご紹介をさせて頂いてるのですが、中にはお写真撮影が恥ずかしいのでと、お二人のお写真を撮影させて頂けてない方もいます

そんなお二人の素敵なリングだけはご紹介したいので、UPさせて頂きまーーす。

エルドーオリジナルのセットリング「メリア」

エルドーオリジナル『melia/メリア』のセットリングです。

しっかりとS字のラインを描いたイエローゴールドとプラチナのコンビになっているデザインのリングです。

奥様のリングはダイヤが5石入っています!

そして、エンゲージリングは奥様の誕生石であるアメジストをサイドに入れていただきました!

サイドの石を変えるだけでオリジナル感がよりでます!

エルドーオリジナルのマリッジリング「シュシュ」

エルドーオリジナル『Chou Chou/シュシュ』の結婚指輪です。

お素材はプラチナで表面がかくかくとカットの入っているリングです。

細めのリングですが、カットが入っていてキラッと輝くので存在感のあるリングになっています。

普段使いもしやすいカジュアルな結婚指輪です!

エルドーセレクトブランドの結婚指輪「マリエ・マリ」

エルドーセレクトブランド『Marie et Marie/マリエ・マリ』の結婚指輪です。

ダイヤの1石のシンプルなデザインのリングですが、斜めのカットが入っています。

作りも鍛造作りという強い作り方をしているので折れや変形に強いんです。

アレンジなどあれば、是非お気軽にご相談してくださいね。

スタッフYUKAでした。

Page Top ∧