喰い処 春夏冬あきない in 東深津町

18.04.14.

幼少の頃KAZUはよく風邪をひいていました、年に3回くらいは必ず風邪をひきそのたびに完治まで1週間くらいかかりました、でもあることをきっかけにまったく風邪をひかなくなりました、そのあることはというと「・・・・・・・・・・・・・・・」という単純な事です、答えは最後に書いています。

 

食いしん坊なので福山のなだたる価格のお高くないお店は大体は食べに行ってるのですが、エルミシュランの取材(大袈裟)の為にもなるべく新店に行くようにしてます 。

本日向かったのはERUDOから信号に引っかからなければ車で90秒にあるお店、パチンコ屋「ハリウッド」のそばにあるお店です。

喰い処 春夏冬あきない あっ秋=あきとかけてあるんですね、いま気付きました、ネーミングにセンスがあるのかないのかは置いといて

あきない定食¥1.000-をオーダーしました。

福山市東深津町の和定食・刺身・てんぷら

焼き物、揚げ物、お刺身、お汁、小鉢がついて1.000-はお得ですが味はいたってふつー 、店内は働くおじさんたちで賑わってました、カウンターで昼飲みするおじさんもいました。

福山市東深津町のランチのメニュー

他にも気になるメニューが、プラス300円で小鍋がつくそうです、近所なのでまた行ってみよう!次は少し豪勢にから揚げ定食に小鍋をつけてみようと思いながらお店を後にしました。

ここの場所は何をやっても流行らない場所なので今度はがんばってほしいなぁー。

風邪をひかなくなった方法はある魔法の言葉を口にだすだけ「俺は絶対風邪をひかない!」を友人などに伝えるだけです、だまされたと思ってやってみてください♪  病は気からとはよく言ったものですね。

喰い処 春夏冬あきない★★★

広島県福山市東深津町4-15-36
084-999-7666
https://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340308/34024295/

※ブログ記入日の情報です

あくまでも、個人の主観的感想です。ご了承くださいませ。

やばうまい!

とにかく美味しいものが食べたい日ってないですか? そんな日におすすめのお店です。 ※エルドーオーナーの。

エルドーから車で10分圏内

エルドーに来たついでに、どこかでごはんやお茶しよう~の時に活躍してくれるお店です。

絶対行ってほしいお店

エルドーオーナーの独断と偏見・・・味や見た目・雰囲気だけではなく、おもしろいお店も入っているのでご注意を。

エルミシュラン投稿一覧

エルドーのオーナー、スタッフが勝手に選ぶ、斜め45°からのミシュラン級のお店たちのご紹介です。

Page Top ∧