肉料理あぶり in 春日町

18.04.17.

4月から新しい仲間がERUDOに加わりました、彼女の名前はAKARIちゃん!笑顔がとっても素敵な女性です、いつもいてもニコニコニコニコ笑ってます、悩みないんと聞くと、悩んだら寝て忘れますとの答え、僕と一緒だね! 彼女からは無限の可能性を感じます。

AKARIちゃんこれからどうぞよろしくね!

AKARIちゃんの歓迎会を先日「あぶり」さんで行いました。

 

福山市春日町のあぶりのランチ

今が旬のタケノコの一品です

福山市春日町のあぶりの前菜

前菜3種盛りです福山市春日町のあぶりの美味しいランチ

ラディシュがシャッキシャキでした

福山市春日町のあぶりの創作料理

なんだか忘れたよ

福山市春日町のあぶりのランチの鴨肉

鴨肉の料理も美味しかった

福山市春日町のあぶりのランチの一品

ホタルイカのヌタあえ

福山市春日町のあぶりのランチの豚料理  スペイン豚の料理です

福山市春日町のランチ

なんだろ?お土産かな?

福山市春日町のあぶりのランチのサバのパイ包み

中身はアッツアツのサバのパイ包みです、魅せますねー!

福山市春日町のあぶりのランチ旬な野菜の盛り合わせ

旬のお野菜の盛り合わせです、生ヒジキと言ってました

福山市春日町のあぶりのランチの真骨頂の肉料理

メインのお肉料理です、小さくカットされてて美味しかった

福山市春日町のあぶりのランチ締めのカレーが旨い

締めのカレーは和風の風味がきいたかわったお味でサッパリと食べれます

福山市春日町のあぶりのランチのデザートのアイスクリーム

 

デザートは燻製した玄米が添えられたバニラアイスです、不思議な味です。

いつ伺っても素敵な料理の数々、値段以上の満足感を味わえます、最近の一押しのお店です。

営業時間 Lunch / 11:00~15:00(L.O.14:00)
Diner / 17:30~22:00(L.O.21:00)
定休日 水曜日 毎月第3日曜日
駐車場 有り

 

 

肉料理あぶり★★★★★

福山市春日町7-6-17
084-994-1764
https://abulli.business.site/

※ブログ記入日の情報です

あくまでも、個人の主観的感想です。ご了承くださいませ。

やばうまい!

とにかく美味しいものが食べたい日ってないですか? そんな日におすすめのお店です。 ※エルドーオーナーの。

エルドーから車で10分圏内

エルドーに来たついでに、どこかでごはんやお茶しよう~の時に活躍してくれるお店です。

絶対行ってほしいお店

エルドーオーナーの独断と偏見・・・味や見た目・雰囲気だけではなく、おもしろいお店も入っているのでご注意を。

エルミシュラン投稿一覧

エルドーのオーナー、スタッフが勝手に選ぶ、斜め45°からのミシュラン級のお店たちのご紹介です。

Page Top ∧