洋食 エルグレコ in  岡山県

19.02.14.

好きな教科は体育のERUDO店長KAZUです、跳び箱なんかピョンピョンとぶよ!

実はラーメンも好きだけど洋食も大好きなのです、ハンバーグ、オムライス、ポークカツなんて素敵な響なの♪

この前の休みの日に買い物のついでに岡山の人気洋食店に行ってきました。

岡山市の洋食店エルグレコ

大学の近くにあるエルグレコ

岡山市のエルグレコでランチ岡山市のエルグレコでランチ

お店の前には魅力的なメニューの数々に期待が膨らみます。

岡山市のカフェエルグレコ

いつもよくばりなKAZUはよくばりランチセットです。

さらによくばってご飯を中盛りでお願いすると予想以上にモリモリでした。

岡山市の人気店エルグレコ

メインは鶏肉と豚肉のニクニクシイやつらでした。
これにデザートとドリンクがつきます、お味は全体的にふつーでしたがコスパがいいね!

時間:15:30 ⋅ 営業再開: 17:30

El greco(エルグレコ)★★★

岡山県岡山市北区学南町2丁目5−14
086-253-1771
https://el-greco.net/

※ブログ記入日の情報です

あくまでも、個人の主観的感想です。ご了承くださいませ。

やばうまい!

とにかく美味しいものが食べたい日ってないですか? そんな日におすすめのお店です。 ※エルドーオーナーの。

エルドーから車で10分圏内

エルドーに来たついでに、どこかでごはんやお茶しよう~の時に活躍してくれるお店です。

絶対行ってほしいお店

エルドーオーナーの独断と偏見・・・味や見た目・雰囲気だけではなく、おもしろいお店も入っているのでご注意を。

エルミシュラン投稿一覧

エルドーのオーナー、スタッフが勝手に選ぶ、斜め45°からのミシュラン級のお店たちのご紹介です。

Page Top ∧