らーめん「ぶらっくラー麺しょうや」in駅家町

19.08.30.

本当に久しぶりの登場のERUDO店長KAZUです、いやはやさぼってたねーー長い事。

また気分を入れ替えて定期的に美味しいお店を更新していきますね。

今回紹介するお店はずっと気になってたのですがなかなか行けてなったお店へと、スタッフYUKAちゃん(元気ですよ)と府中市での勉強会の帰りに寄ってみました。

駅家町にある「ぶらっくラー麺しょうや」←正式な店名はこう書くらしいです

場所は昔の「神戸屋台ラーメン」というお店の跡地です、因みにトイレは外にあります。

暫くしてやってきました、みるからに真っ黒くて濃そうなビジュアルですが、スープを一口!!! 鳥の旨みがあふれててうんまーいい! 全然濃くなくパックパク食べれます。

福山市 駅家 ラーメン ランチ

チャーハンも黒いがこれまたうんまーいいい!(ユカちゃんと半分こ)

 

仕事終わりの土方系のひとが集まって酒を飲んで騒いでいたが、勘定を終えてふつーに運転してかえってた・・・??駅家はOKなのか??

 

ぶらっくラー麵 しょうや ★★★★

広島県福山市駅家町近田375-7
080-8240-0279
https://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340307/34019381/

※ブログ記入日の情報です

あくまでも、個人の主観的感想です。ご了承くださいませ。

やばうまい!

とにかく美味しいものが食べたい日ってないですか? そんな日におすすめのお店です。 ※エルドーオーナーの。

エルドーから車で10分圏内

エルドーに来たついでに、どこかでごはんやお茶しよう~の時に活躍してくれるお店です。

絶対行ってほしいお店

エルドーオーナーの独断と偏見・・・味や見た目・雰囲気だけではなく、おもしろいお店も入っているのでご注意を。

エルミシュラン投稿一覧

エルドーのオーナー、スタッフが勝手に選ぶ、斜め45°からのミシュラン級のお店たちのご紹介です。

Page Top ∧