カレー専門店「倉敷カレー」in 倉敷市

20.02.19.

近所のネコがすぐフンをするので困ってます、チクチク置いたり匂いを撒いたりしてますがなかなか手古摺ってます・・・なにかいい情報ありませんか?

ネコよりイヌ派のKAZUです!

昔イヌ飼ってました、名前はタロー、あみだクジできめました、はい!

ある日の休日ドライブを兼ねて以前より気になってた倉敷の駅前にあるお昼しか営業してないカレー屋さん「倉敷カレー」に行ってきました♪

倉敷 観光 ランチ 駅前

スパイスカレー、日本のカレー、うーんどっちも気になるー、恋するティーンエイジャーのように迷いながら入店しました。

倉敷 カフェ カレー BAR

夜はBARになるお店を間借りしてお昼のみの営業をしてる店です、TOKYOでみかけるヤドカリ営業ですね。 WIN WIN!!

倉敷 買い物 アウトレット 美観地区 インスタ映え カフェ ランチ

 

わかくかわいらしい女性が一人で営業されてました、迷い恋するKAZUにピッタリのあいがけという半分半分ルーをかけてくれるメニューにしました。

ドリンクはフリードリンクとなってました。
どちらのカレーもスパイシーで程よく辛くて美味しかったです、頑張って欲しいな!
また倉敷に行ったときには寄ってみよう!そう心に誓ってお店を後にしました、そのご一人で美観地区をブラブラして帰りました。

営業時間 11:00〜16:00 (ラストオーダー 15:00)
※ 売り切れ次第終了
定休日 月曜、第1日曜
禁煙状況 ◎ (室内完全禁煙)
駐車場 無し

倉敷カレー (Kurashiki Curry)★★★

岡山県倉敷市阿知1-14-5 第2シード館 2階 BiBi内
086-427-1274
https://twitter.com/kurashiki_curry

※ブログ記入日の情報です

あくまでも、個人の主観的感想です。ご了承くださいませ。

やばうまい!

とにかく美味しいものが食べたい日ってないですか? そんな日におすすめのお店です。 ※エルドーオーナーの。

エルドーから車で10分圏内

エルドーに来たついでに、どこかでごはんやお茶しよう~の時に活躍してくれるお店です。

絶対行ってほしいお店

エルドーオーナーの独断と偏見・・・味や見た目・雰囲気だけではなく、おもしろいお店も入っているのでご注意を。

エルミシュラン投稿一覧

エルドーのオーナー、スタッフが勝手に選ぶ、斜め45°からのミシュラン級のお店たちのご紹介です。

Page Top ∧