喫茶「オルタナ」in 尾道市

20.02.13.

コロナウィルス流行ってますね、少し過剰気味なのではと思ってるKAZUです。

KAZUは基本元気です、滅多に風邪をひきません、マスクもしません、Rワンも飲みません、でも手洗いうがいは時々します!

先日の休みに久しぶりに尾道をぶらぶらしてきました、その日は雨が振る寒い寒い日でした。

尾道 観光 グルメ 海 ランチ

海と山に囲まれた風光明媚な町、尾道が好きです、高校の頃学校が終わって電車に乗って時々遊びに来てました、駅前のパチンコに(福山にはない珍しい台がるので)勝ったお金で尾道ラーメンを食べて帰るのが好きでした!

昼食は以前から気になってたお店飲み屋街のはずれにあるお店「オルタナ」さんへ

尾道 カフェ ランチ おしゃれ オルタナ カレー

こじんまりしたかわいいお店です、女性の店主がひとりで切り盛りされてました。
店内は女性で賑わってました、あっうなだれてるおじいちゃんもいました。

尾道 美味しい ランチ インスタ映え 商店街

当日頼んだのはカレーとルーロー飯が半分ずつかかった合い盛りです、彩りも綺麗でどちらも美味しくなんだか得した気分になれました、これにプチデザートがつきます、当日はゴマ入りのチーズケーキでした。

食事をして温まったので商店街の散策に繰り出しました。

 ★★★
〒722-0045
電話:

喫茶オルタナ★★★

広島県尾道市久保2丁目6−34
0848-37-6946
https://cafealterna0128.business.site/

※ブログ記入日の情報です

あくまでも、個人の主観的感想です。ご了承くださいませ。

やばうまい!

とにかく美味しいものが食べたい日ってないですか? そんな日におすすめのお店です。 ※エルドーオーナーの。

エルドーから車で10分圏内

エルドーに来たついでに、どこかでごはんやお茶しよう~の時に活躍してくれるお店です。

絶対行ってほしいお店

エルドーオーナーの独断と偏見・・・味や見た目・雰囲気だけではなく、おもしろいお店も入っているのでご注意を。

エルミシュラン投稿一覧

エルドーのオーナー、スタッフが勝手に選ぶ、斜め45°からのミシュラン級のお店たちのご紹介です。

Page Top ∧