らーめん 「まえだ」in 三原市

19.11.23.

最近外食する事がめっきり減ってまたまた久しぶりの登場のERUDO店長KAZUです。

はいっ元気です!

この前の休みは何も予定がなく家でジーとしとくのが苦手なので急遽思い立ち紅葉をみに三原にある仏通寺にフラーといってきました。

三原にある仏通寺は紅葉で有名ですが初めて伺いました。

福山 三原 紅葉 観光

紅葉真っ最中でした♪

仏通寺 紅葉

観光客で賑わってました、ブーブー泣き声がするなぁーと思ってたらミニブタを連れたカップルがいました。

少し道を外れ階段を上った先にある大きなイチョウの木からは不思議なパワーを感じたので抱きしめてパワーをわけて頂きましたので最近絶好調!!

高所恐怖症だからここは怖かった!

福山 三原 ラーメン しおそばまえだ ランチ 美味しい

帰りに尾道を散策する予定なのでその前に行列の絶えない三原の名店「塩そば まえだ」さんにて遅めのランチを頂きました、限定の鰆のつけ麺にも惹かれましたが、にごりそば(大盛り)をいただきました、相変わらずの美味しさでした。

尾道の商店街をブラリとしてたら雨脚が強くなってきたので撤収しました。

帰ってからはまだまだ物足らずボクシングジムにいって汗を流しました。

福山市 キックボクシングジム レイズ ダイエット 女性

あっ杉ちゃんが写っとる。

塩そば まえだ★★★★★

広島県三原市宮浦3丁目17−8 アメニティ宮浦
https://tabelog.com/hiroshima/A3404/A340303/34021732/

※ブログ記入日の情報です

あくまでも、個人の主観的感想です。ご了承くださいませ。

やばうまい!

とにかく美味しいものが食べたい日ってないですか? そんな日におすすめのお店です。 ※エルドーオーナーの。

エルドーから車で10分圏内

エルドーに来たついでに、どこかでごはんやお茶しよう~の時に活躍してくれるお店です。

絶対行ってほしいお店

エルドーオーナーの独断と偏見・・・味や見た目・雰囲気だけではなく、おもしろいお店も入っているのでご注意を。

エルミシュラン投稿一覧

エルドーのオーナー、スタッフが勝手に選ぶ、斜め45°からのミシュラン級のお店たちのご紹介です。

Page Top ∧