いずも庵 in 伏見町

18.04.23.

急に暑くなってきましたね、そろそろ釣りにいこうかなぁー。

本日ランチに向かったお店は、YUKAちゃんの「今日は蕎麦が食べたい!」この一言で僕の頭の中にあるKAZUフォルダーのなかから選別します、ポクポクポクポク♪   チーン!でました駅前にある老舗のお蕎麦やさん「いずも庵」に決定です!

昔から蕎麦が食べたくなると時々伺ってるお店です、古い店内ですが落ち着きます。 この日も近くの駐車場にとめて店内に入ると常連さんらしきお客さんが蕎麦を美味しそうにすすってました。

この日はあんまりお腹が減ってなかったのでミニカツ丼SETを注文しました。

福山市の駅前の美味しいお蕎麦屋さん

冷奴もついてます、この1品がつくだけでお店のサービス精神が読み取れますね。 ひややっこ改めて言葉に発するとかわいい響ですね、ひややっこ♪

蕎麦はこしがあり美味しいです! カツ丼もカツがカラッとあがってて美味しかったです、しかし量が少なすぎた・・・・ので水を飲みお腹を満たしました。

福山市駅前のお蕎麦やさんのカツ丼

カツ丼のアップ

昼休憩無しで通しでやってるのが嬉しいですね!

いつ行っても安定した美味しさのお店です。

ひややっこ♪

営業時間/11:00~21:00
定休日 /火曜日

いづも庵★★★

福山市福山市伏見町4-17
084-927-1268
https://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34001795/

※ブログ記入日の情報です

あくまでも、個人の主観的感想です。ご了承くださいませ。

やばうまい!

とにかく美味しいものが食べたい日ってないですか? そんな日におすすめのお店です。 ※エルドーオーナーの。

エルドーから車で10分圏内

エルドーに来たついでに、どこかでごはんやお茶しよう~の時に活躍してくれるお店です。

絶対行ってほしいお店

エルドーオーナーの独断と偏見・・・味や見た目・雰囲気だけではなく、おもしろいお店も入っているのでご注意を。

エルミシュラン投稿一覧

エルドーのオーナー、スタッフが勝手に選ぶ、斜め45°からのミシュラン級のお店たちのご紹介です。

Page Top ∧