洋食 キッチンルネ(in東手城町)

18.11.13.

スポーツジムに入会してもすぐに辞めてしまう店長のKAUZです、でも朝の爽やかウォーキングは5年以上続いています、時々走るのですがすぐ左のひざが痛くなり断念。

今回ご紹介するお店は味は抜群にいいのですが・・・・なお店です。

でも大好きなお店のひとつです、しかし友人から近々閉店するらしいとの噂を聞きつけ業務終了後にスタッフのゆかちゃんとあかりちゃんで行ってきました。

福山市東手城町の洋食屋でランチ

看板もかわいいです。

福山市東手城町のイタリアン

ガレットです、これが想像以上に美味しかった。

福山市東手城町のお店ルネのグリーンサラダ

シンプルなグリンサラダですが、ピリッと胡椒が効いてて美味しい。

福山市東手城町でランチ

鶏肉のグリルはふつーでした。

福山市東手城町のお店ルネのハンバーグ

ルネ特製ハンバーグの登場です、これも非常に美味しいのですが、肉の品質をおとしたのか昔の方がもっともっと美味しかったな。

福山市東手城町のお店ルネ

職人気質の店主の欠点は(人見知り)ということもあり、接客に賛否ありますが、昔から通わせて頂いてるのでわかるのですが、根は非常にいい人でして、閉店とは残念でなりません。

キッチン・ルネ★★★★★

広島県福山市東手城町3-22-11
https://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340308/34002598/

※ブログ記入日の情報です

あくまでも、個人の主観的感想です。ご了承くださいませ。

やばうまい!

とにかく美味しいものが食べたい日ってないですか? そんな日におすすめのお店です。 ※エルドーオーナーの。

エルドーから車で10分圏内

エルドーに来たついでに、どこかでごはんやお茶しよう~の時に活躍してくれるお店です。

絶対行ってほしいお店

エルドーオーナーの独断と偏見・・・味や見た目・雰囲気だけではなく、おもしろいお店も入っているのでご注意を。

エルミシュラン投稿一覧

エルドーのオーナー、スタッフが勝手に選ぶ、斜め45°からのミシュラン級のお店たちのご紹介です。

Page Top ∧