blog

山の中のCAFE 四葉カフェin  駅家町

2019年1月19日

年始に初売りに行ってみたんだけどなにも欲しいものがなかったので坦々麺の元を買って帰ってきたKAZUです。

先日昔のお気に入りのお店に行ってきました、そのお店は料理上手な女性店主2名が切り盛りされてるアメリに出てきそうな個性的なインテリアが特徴のお店でした、感がいい人はこの時点でどのお店か分かると思います、人気のお店だってのですが気づいたときには福山の動物園の近くの山の中へい移転されており、ずっと行けずじまいだったおみせ、そう「四葉カフェ」です。

福山市駅家町の山の中のカフェでランチ

エントランスから独特の世界観が広がってます、期待が高まります。

 

福山市駅家町の山の中のカフェの雑貨屋みたいな店内

店内もカワイイインテリアで統一されています。福山市駅家町の山の中のカフェのメニュー

本日のオーダーは四っ葉なっぱプレートにしました。

福山市駅家町の山の中のカフェでランチ

沢山の創作料理の盛り合わせにワクワクします。

福山市駅家町の山の中のカフェでプレートランチ

和の大きなお皿に盛り付けられてます。

福山市駅家町の山の中のカフェでランチのごはんとお汁

ひじきご飯と粕汁があとから運ばれてきます。

どれも美味しく、さらに料理の腕を上げてるそうでした、やるな四葉CAFE!

四葉カフェ

場所: 広島県福山市駅家町今岡523-1
時間: 11:00~19:00
電話: 084-976-4899
定休日: 木曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top ∧