blog

カレー専門店 「倉敷カリー」 in  倉敷市

2020年2月19日

近所のネコがすぐフンをするので困ってます、チクチク置いたり匂いを撒いたりしてますがなかなか手古摺ってます・・・なにかいい情報ありませんか?

ネコよりイヌ派のKAZUです!

昔イヌ飼ってました、名前はタロー、あみだクジできめました、はい!

ある日の休日ドライブを兼ねて以前より気になってた倉敷の駅前にあるお昼しか営業してないカレー屋さん「クラシキクカリー」に行ってきました♪

倉敷 観光 ランチ 駅前

スパイスカレー、日本のカレー、うーんどっちも気になるー、恋するティーンエイジャーのように迷いながら入店しました。

倉敷 カフェ カレー BAR

夜はBARになるお店を間借りしてお昼のみの営業をしてる店です、TOKYOでみかけるヤドカリ営業ですね。 WIN WIN!!

倉敷 買い物 アウトレット 美観地区 インスタ映え カフェ ランチ

 

わかくかわいらしい女性が一人で営業されてました、迷い恋するKAZUにピッタリのあいがけという半分半分ルーをかけてくれるメニューにしました。

ドリンクはフリードリンクとなってました。
どちらのカレーもスパイシーで程よく辛くて美味しかったです、頑張って欲しいな!
また倉敷に行ったときには寄ってみよう!そう心に誓ってお店を後にしました、そのご一人で美観地区をブラブラして帰りました。

 

倉敷カリー ★★★

店名 倉敷カレー (Kurashiki Curry)
所在地 岡山県倉敷市阿知1-14-5 第2シード館 2階 BiBi内
営業時間 11:00〜16:00 (ラストオーダー 15:00)
※ 売り切れ次第終了
定休日 月曜、第1日曜
電話番号 086-427-1274
禁煙状況 ◎ (室内完全禁煙)
駐車場 無し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top ∧