中華料理「幸楽」in神辺

20.03.11.

コロナウィルスもうアキマシタ・・・マスコミは騒ぎすぎです、子のままでは日本が世界がダメになります、もう止めましょう!

くらいニュースは色んなものの循環を悪くします、血の流れや経済もそうです、いいことなんか何一つありません、もうやめれ!!

一刻も早い終息をねがいます。

僕は基本美味しいものを食べれば人間の免疫力はあがると思ってます、だから美味しいものを探索し続けます。

今話題になってる韓国の映画「パラサイト」をみるべくフジグランにいくも何を見間違えたのか時間が違ってて、すでに上映中で次にみれるのは2時間後、どうしよう、館内をウロウロするがあんまりみる物もなくカルディで調味料を買ったくらいです。

腹ごしらえをしようと思い、中華が大好きな僕が選んだお店は絶品の坦々麺が食べれる住宅街の中にあるお店「幸楽」です、当日も坦々麺を食べようと思って向かったのですが、メニューをみて気が変わり中華SETなるものをオーダーしました。

福山市 神辺 ランチ ラーメン 坦々麺 中華 映画

ミニらーめんに餃子にから揚げサラダにザーサイそれにライスという中華の王道メンバー勢揃いです、抜群の安定感がありますね、歌で例えるならば久保田 利伸のミッシング並の安心感です♪ KAZUもよく歌ってました!

はーいごちそうさまーでした♪

 

営業時間:11:30~14:00/17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:木曜

中華食堂 幸楽★★★★★

広島県福山市神辺町川南1058-19
084-963-3335
https://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340306/34010849/

※ブログ記入日の情報です

あくまでも、個人の主観的感想です。ご了承くださいませ。

やばうまい!

とにかく美味しいものが食べたい日ってないですか? そんな日におすすめのお店です。 ※エルドーオーナーの。

エルドーから車で10分圏内

エルドーに来たついでに、どこかでごはんやお茶しよう~の時に活躍してくれるお店です。

絶対行ってほしいお店

エルドーオーナーの独断と偏見・・・味や見た目・雰囲気だけではなく、おもしろいお店も入っているのでご注意を。

エルミシュラン投稿一覧

エルドーのオーナー、スタッフが勝手に選ぶ、斜め45°からのミシュラン級のお店たちのご紹介です。

Page Top ∧