お持ち帰り(オムラッテ)

18.05.20.

過ごしやすい季節に突入しましたね!朝の空気も気持ちいい♪ 自転車に乗ってどこまでも行けそうですね(行かんけど)

 

先日オムライスのテイクアウト専門店へ行ってきました、場所はメイン道路からはいっており少し分かりづらいところにあります、市の水道局の近くです。

福山市のオムライスやさん

タマゴ坊やがかわいい「オムラッテ」さんです、品の良いご夫婦で営まれてました。

福山市南本庄町にあるオムライスのテイクアウト店

店内に入るとすぐに手書きの黒板と涼しげなメダカたちがが出迎えてくれます、かわいいですね。メニューはシンプルにオムライスのみ、それにチーズなどのトッピングがありました、ソースはトマト・デミグラス・と忘れたけどもう1種類の中から選べます、どれを選んでもも540円です

福山市の美味しいオムライス「オムレット」

ゴロゴロと鶏肉がのってます、とても美味しそうだったのですが、後から食べようとおもってたら気づけばオムライス好きの母に食べられていましたので味の感想はないですが、母曰く「すごい美味しかったよ」との事です、近いうちにまた行こ!

福山市のお肉やさんのコロッケやメンチカツ

帰りに穴場のお肉屋さんへコロッケを買いに寄るも売り切れとのことでした・・・

住所 福山市南本庄町3-7-7
TEL084-932-3177
営業時間11:00~19:00
定休日 わかりません

 

 

オムライスのテイクアウト専門店 『オムラッテ』★★★★★

広島県福山市南本庄町3-7-7
084-932-3177
https://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340308/34024578/

※ブログ記入日の情報です

あくまでも、個人の主観的感想です。ご了承くださいませ。

やばうまい!

とにかく美味しいものが食べたい日ってないですか? そんな日におすすめのお店です。 ※エルドーオーナーの。

エルドーから車で10分圏内

エルドーに来たついでに、どこかでごはんやお茶しよう~の時に活躍してくれるお店です。

絶対行ってほしいお店

エルドーオーナーの独断と偏見・・・味や見た目・雰囲気だけではなく、おもしろいお店も入っているのでご注意を。

エルミシュラン投稿一覧

エルドーのオーナー、スタッフが勝手に選ぶ、斜め45°からのミシュラン級のお店たちのご紹介です。

Page Top ∧