手打ちそば(華福) in神辺

18.05.29.

最近また久しぶりにDVDをレンタルして映画鑑賞をしてるKAZUです、お勧め映画は店頭でお伝えしますのでお気軽に聞いてくださいね♪

 

スタッフYUKAちゃんが最近蕎麦に目覚めて「そばが食べたい!そばがたべたい!」といつも呪文のように言ってるので、美味しいお蕎麦を求めて少し遠出をしてきました。

向かった先はERUDOから車で北へ30分ほど行った神辺ののどかな風景の広がる山すそにひっそりとあるお店です。

ナビがないとなかなかたどり着けないようなところにありました。

 

人のよさそうな声の大きなおばちゃんが一人で切り盛りされてました。

 

福山市神辺町のお蕎麦屋さんのランチ

僕が頼んだ天ざるの到着です、揚げたて熱々のテンプラが沢山ありました、蕎麦もこしがあり美味しかったです。 付けつゆも薄味ながらしっかりとカツオの味がきいて手作りという感じでした。

トータル的に美味しい蕎麦でしたが、唯一おばちゃんがはいてるスリッパが僕の嫌いなキティーちゃんのスリッパだったのが少し残念でした・・・

手打ちそば華福

11:00~14:00
18:00~21:00
定休日 火(祝日の場合は翌日)
P有

 

手打ち蕎麦 華福★★★★★

福山市福山市神辺町東中条2172-2
084-967-0816
https://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340306/34013127/

※ブログ記入日の情報です

あくまでも、個人の主観的感想です。ご了承くださいませ。

やばうまい!

とにかく美味しいものが食べたい日ってないですか? そんな日におすすめのお店です。 ※エルドーオーナーの。

エルドーから車で10分圏内

エルドーに来たついでに、どこかでごはんやお茶しよう~の時に活躍してくれるお店です。

絶対行ってほしいお店

エルドーオーナーの独断と偏見・・・味や見た目・雰囲気だけではなく、おもしろいお店も入っているのでご注意を。

エルミシュラン投稿一覧

エルドーのオーナー、スタッフが勝手に選ぶ、斜め45°からのミシュラン級のお店たちのご紹介です。

Page Top ∧