CAFE 「フォーシーズン」in 東手城町

18.07.10.

午前中に来店されたお客様からこの近くでランチが食べれるお勧めのお店はありますか?とたずねられる事が多い、とても嬉しい事である♪

要望を聞くと先日あったのが「野菜が沢山たべたい!」どちらかというと肉食派の僕には苦手な分野であるが、その中でもお勧めするお店は野菜ビュフェがある「アジト」「ココン」「ルオント」をお勧めするが今回新たなお店の情報を入手したので先日伺って来た。

エルドーから近くにあるにもかかわらず今回が初来店となるお店の名前は「フォーシーズン」昔「白馬」という店名の喫茶店だったお店だ、福山の有名な製麺所の「クラタ食品」さんの真向かいにあります。

店内は数名の先客がいましたが、あることに気付きました、年齢層が高いお客様が見受けられました、たまたまかな?

福山市東手城町のカフェでランチ

今回オーダーしたのはセイロ蒸しランチです

福山市東手城町のカフェ フォーシーズン

表面に見えてる野菜の下にもぎっしりと野菜が敷き詰められています、これを抹茶塩とゴマダレベースの醤油だれと豆乳ベースのお好みのたれにつけて食べます、途中でたれも補充に来てくれるサービスが嬉しいです。

見た目以上に野菜だけでお腹が膨らむ女性が喜ぶ美味しいランチでした、他にもハンバーグや魚が入ったセットなどもありました。

フォーシーズン ★★★営業時間 11:00~16:00(LO15:00)
定休日 月曜日・第2・4日曜日
駐車場 有り(15台)

フォーシーズン★★★

広島県福山市東手城町2-8-10
https://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340308/34023571/

※ブログ記入日の情報です

あくまでも、個人の主観的感想です。ご了承くださいませ。

やばうまい!

とにかく美味しいものが食べたい日ってないですか? そんな日におすすめのお店です。 ※エルドーオーナーの。

エルドーから車で10分圏内

エルドーに来たついでに、どこかでごはんやお茶しよう~の時に活躍してくれるお店です。

絶対行ってほしいお店

エルドーオーナーの独断と偏見・・・味や見た目・雰囲気だけではなく、おもしろいお店も入っているのでご注意を。

エルミシュラン投稿一覧

エルドーのオーナー、スタッフが勝手に選ぶ、斜め45°からのミシュラン級のお店たちのご紹介です。

Page Top ∧