洋食 キッチン小林in港町

18.08.26.

久しぶりのブログになりました、今年の夏の暑さには参りました、僕らが子供の頃はこんなに暑くなかった気がします、なので過去の気温を調べてみたら最高気温は29度くらいでした、やっぱりなー。 近頃の地球はおかしいですね。

少し涼しくなってきて食欲も戻ってきたので近所の洋食屋さんへランチを食べにいってきました。

ERUDOからビューンと行って一度右折をすればお店に到着です、距離にして1Kmと目をつむって運転してもたどり着ける自信があります。

実は僕はラーメンの次にハンバーグが好きなのです。

福山市港町のアオヤマ本社の近くの洋食やさんでランチ

オーダーしたのは日替わり定食、ドリンクもついて¥800円は安いですね!

ご夫婦で営まれていて非常に心地よい接客をしてくれます、店内はサラリーマンが多く常連さんらしきひとが店主と楽しそうに会話をされています、愛されてるお店ですね。

福山市の美味しいランチのお店こばやし

日替わりのおかずはミンチカツとカレイのムニエルでした、どちらもあっつあつで美味しかってです、食べるのがもったいないのでチョコチョコと小さくして食べてたのですがあっという間になくなりました。

店長KAZUでした。

営業時間/11:00~14:00(昼の部) 17:00~21:00(夜の部)

Kitchen小林★★★★

広島県福山市港町2丁目2−7

※ブログ記入日の情報です

あくまでも、個人の主観的感想です。ご了承くださいませ。

やばうまい!

とにかく美味しいものが食べたい日ってないですか? そんな日におすすめのお店です。 ※エルドーオーナーの。

エルドーから車で10分圏内

エルドーに来たついでに、どこかでごはんやお茶しよう~の時に活躍してくれるお店です。

絶対行ってほしいお店

エルドーオーナーの独断と偏見・・・味や見た目・雰囲気だけではなく、おもしろいお店も入っているのでご注意を。

エルミシュラン投稿一覧

エルドーのオーナー、スタッフが勝手に選ぶ、斜め45°からのミシュラン級のお店たちのご紹介です。

Page Top ∧