会社でエルミシュラン♪ 第16弾テイクアウト編

20.05.24.

普段あんまりTVをみないKAZUです、好きなTV番組は「釣りごろつられごろ」や「セブンルール」や「カンブリア宮殿」などです、あと昔のドラマですが「東京ラブストーリー」にはまった世代です、最近時間が空いたので久しぶりに再放送をみたけどやっぱり面白かった、でも関口には相変わらずイラついた!

 

今日のエル飯もYUKAちゃんはとあるプロジェクト遂行のため多忙につい昼食作りはお休みなのでKAZUが買いに行きます、緑町の地元で人気のスーパーエブリイの店頭で期間限定で販売してる神辺にある「肉菜ダイニング五色」さんのお弁当、少し量が物足らなかったですがニンニクがきいてて昼から元気がでました。

ごちそうさま(^^♪

 

肉菜ダイニング五色★★★★★

広島県福山市神辺町新徳田3−518−1
084-967-5491
https://hitosara.com/0006108194/

※ブログ記入日の情報です

あくまでも、個人の主観的感想です。ご了承くださいませ。

やばうまい!

とにかく美味しいものが食べたい日ってないですか? そんな日におすすめのお店です。 ※エルドーオーナーの。

エルドーから車で10分圏内

エルドーに来たついでに、どこかでごはんやお茶しよう~の時に活躍してくれるお店です。

絶対行ってほしいお店

エルドーオーナーの独断と偏見・・・味や見た目・雰囲気だけではなく、おもしろいお店も入っているのでご注意を。

エルミシュラン投稿一覧

エルドーのオーナー、スタッフが勝手に選ぶ、斜め45°からのミシュラン級のお店たちのご紹介です。

Page Top ∧