韓国料理 「 おんどるばん」 in 福山

20.11.27.

先日今話題の「鬼滅の刃」の映画を福山コロナまで見に行ってきました、戦闘シーンがかっこよかったです、でも泣きませんでした。

ある日の夜、仕終わりに行ってきました、娘の韓国料理を食べたいとリクエストに応えるべく船町にある「おんどるぼん」さんへ、最初に松永にの「とんちゃんや」に行こうと思い予約をしたのですが、おしゃれじゃないので嫌だ!と一言。
それなら、以前から友人に美味しいよと聞いてた「おんどるばん」へ急遽変更。

以前から知ってましたが、今回が初入店になります、店内は奥に長い店づくりになってて薄暗い店内にはダウンライトにより大人の空間って感じでした、お客様はすべて女性で結構人気の店みたいでした、聞きなれないメニューが沢山あります。

何を頼めばいいのかよくわからず、夜定食なるものにしました。

福山市 ランチ 焼き肉 韓国料理 チゲ鍋 キムチ
ナムルとごはんと豚肉の焼肉です、この焼き肉が美味しかった。


単品のイカキムチです。安定した旨さ!


定食の肉料理は鶏肉甘酢炒めでした、ビールによく合うけど、韓国料理なの?


定食のミニスンドゥブです、程よい辛さに体が温まります。


締めのデザートです、トッポギにあんこがかかってます、娘にあげたので味はわからず。

麺好きの娘がオーダーした、麺料理です、一口わけてもらったがこれはあんまり好きな味ではなかった。

韓国出身であろうご夫婦が絶妙の呼吸で営業されてて、特にカウンターにいるご主人はとても手際がよくみていてかっこよかったです。
娘のおかげで好きなお店が一つ増えました。

おんどるばん★★★★

福山市船町2-21
084-922-4555
https://www.hotpepper.jp/strJ000727004/

※ブログ記入日の情報です

あくまでも、個人の主観的感想です。ご了承くださいませ。

やばうまい!

とにかく美味しいものが食べたい日ってないですか? そんな日におすすめのお店です。 ※エルドーオーナーの。

エルドーから車で10分圏内

エルドーに来たついでに、どこかでごはんやお茶しよう~の時に活躍してくれるお店です。

絶対行ってほしいお店

エルドーオーナーの独断と偏見・・・味や見た目・雰囲気だけではなく、おもしろいお店も入っているのでご注意を。

エルミシュラン投稿一覧

エルドーのオーナー、スタッフが勝手に選ぶ、斜め45°からのミシュラン級のお店たちのご紹介です。

Page Top ∧