カフェ 「グリッド キッチン」 in 岡山

20.12.09.

やっと冬らしくなってきましたね、朝寒いので前まで日課としてたランニングも休みがちです。 なのでお腹がドンドンでえきました・・・・

先日日本のエーゲ海とも呼ばれてる岡山の牛窓にいく途中にランチをしてきました。

工場を改装したのか高い天井にはクレーンが吊り下がってます、店の奥には暖炉があり両脇には薪が沢山積み上げられてました。

 


店内は女性ばかりでした、男は僕だけでも平気、全然気にしない!

メニューです、ルーロー飯と迷いましたが、メイン料理が「鶏肉のしぐれ煮」と伺ったのでおそうざい定食にしました。

どの総菜も優し味付けでご飯が進みます。
小さなココットの中に入った時雨にも美味しくあっという間に完食です!

 

 

 

 

 

グリッドキッチン★★★★

岡山県玉野市八浜町見石883-50
0863-53-9266
https://grid-kitchen.tumblr.com/

※ブログ記入日の情報です

あくまでも、個人の主観的感想です。ご了承くださいませ。

やばうまい!

とにかく美味しいものが食べたい日ってないですか? そんな日におすすめのお店です。 ※エルドーオーナーの。

エルドーから車で10分圏内

エルドーに来たついでに、どこかでごはんやお茶しよう~の時に活躍してくれるお店です。

絶対行ってほしいお店

エルドーオーナーの独断と偏見・・・味や見た目・雰囲気だけではなく、おもしろいお店も入っているのでご注意を。

エルミシュラン投稿一覧

エルドーのオーナー、スタッフが勝手に選ぶ、斜め45°からのミシュラン級のお店たちのご紹介です。

Page Top ∧