中華料理 「昇龍」 in 駅家町

20.12.17.

昇竜拳、高校生のころストリートファイターⅡにおおはまりしてました、因みにガイル少佐が好きでした。

府中で用事をすませ、昼ご飯を食べるべく、駅家にある「ルセット」へ電話するもその日は生憎の臨時休業だそうで残念・・・

他に近くの半田舎料理おか星にしようかとも考えたのですが、当日は雪がちらつく程の寒波に見舞われていて、暖をとるために僕の大好きな担々麺を食べに「昇龍」さんへ決定!


お昼のみのお得なセットに胸躍ります(^^♪

1個食べてしまってますが皮がもっちもちの餃子です。

パンチがない優しい味の担々麺でした、ごちそうさまでした😊

 

 

 

 

昇龍★★★

広島県福山市駅家町近田448-8
084-983-0067
https://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340307/34018568/

※ブログ記入日の情報です

あくまでも、個人の主観的感想です。ご了承くださいませ。

やばうまい!

とにかく美味しいものが食べたい日ってないですか? そんな日におすすめのお店です。 ※エルドーオーナーの。

エルドーから車で10分圏内

エルドーに来たついでに、どこかでごはんやお茶しよう~の時に活躍してくれるお店です。

絶対行ってほしいお店

エルドーオーナーの独断と偏見・・・味や見た目・雰囲気だけではなく、おもしろいお店も入っているのでご注意を。

エルミシュラン投稿一覧

エルドーのオーナー、スタッフが勝手に選ぶ、斜め45°からのミシュラン級のお店たちのご紹介です。

Page Top ∧