イタリアン 「旧本藤邸」 in 倉敷市

21.01.11.

大みそかの前の日少し遠出してランチを食べに行ってきました、倉敷駅の近くの旧本藤邸というお店です、当日は寒波がはいってきてて劇寒のなかお店を目指します、古民家を改装したおしゃれなお店です。


家紋だろうかしろい旗が目印です。

当日はBセットを予約したので入店できましたが、予約がないと断られていました、人気店らしく期待が高まります。

まずは暖かいスープです、既製品を使わず丁寧に作られた味に好感がもてます。

前妻のアラカルトです、カルパッチョもあります、カルパッチョ素敵な響きのワードですよね、一気におしゃれ指数がMAXになりますね!
「お父さん今日はカルパッチョにワインにアヒージョだよ、」

そんなおしゃれな家に生まれたかったなぁ・・・

当日のパスタかピザをチョイスできます、パスタはバーニャカウダーのパスタです、これは正直後半重たかったです。お皿がおしゃれではなかったのが残念です・・・

食後のコーヒーとティラミスです。

総合的に見てもどれも美味しく人気店なのも頷けます、ごちそうさまでした。
次はピザにしようっと(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

古民家バル 旧本藤邸★★★

岡山県倉敷市鶴形1-2-20
086-486-4101
https://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33012046/

※ブログ記入日の情報です

あくまでも、個人の主観的感想です。ご了承くださいませ。

やばうまい!

とにかく美味しいものが食べたい日ってないですか? そんな日におすすめのお店です。 ※エルドーオーナーの。

エルドーから車で10分圏内

エルドーに来たついでに、どこかでごはんやお茶しよう~の時に活躍してくれるお店です。

絶対行ってほしいお店

エルドーオーナーの独断と偏見・・・味や見た目・雰囲気だけではなく、おもしろいお店も入っているのでご注意を。

エルミシュラン投稿一覧

エルドーのオーナー、スタッフが勝手に選ぶ、斜め45°からのミシュラン級のお店たちのご紹介です。

Page Top ∧