ラーメン「みやち」 in  尾道

21.04.28.

ラーメンの事を考えてると機嫌がいいKAZUです。

先日の休みの日母を連れてドライブへと、時間が空いたら出来るだけ親孝行をと思ってます。

松永にある母の行きたいお店に行ったり、えーじゃん尾道で買い物をしたり、尾道の街をぶらぶらしたりしてたら
お腹がすいたと母が一言、母は昔からお腹がすくと機嫌が少し悪くなる子供のような癖があります(笑)

どこで食べるか悩みましたが、母でも食べれる油っこくない優しいラーメンを食べれる老舗のお店「みやち」さんに決定しました。

ここのお店は天ぷら中華とカレー中華がおすすめなのですが当日は売り切れとの事でした、残念!
どこまでも澄みきった優しい味のスープが僕の汚れた心を溶かしてくれました。
母も美味しかったらしくとても喜んでました、よかったです!


その後タコ焼きを買って帰りました、帰りの車の中で母が美味しい美味しいと全部食べてしまいました。

みやち★★

広島県尾道市土堂1-6-22
0848-25-3550
https://tabelog.com/hiroshima/A3406/A340302/34000378/

※ブログ記入日の情報です

あくまでも、個人の主観的感想です。ご了承くださいませ。

やばうまい!

とにかく美味しいものが食べたい日ってないですか? そんな日におすすめのお店です。 ※エルドーオーナーの。

エルドーから車で10分圏内

エルドーに来たついでに、どこかでごはんやお茶しよう~の時に活躍してくれるお店です。

絶対行ってほしいお店

エルドーオーナーの独断と偏見・・・味や見た目・雰囲気だけではなく、おもしろいお店も入っているのでご注意を。

エルミシュラン投稿一覧

エルドーのオーナー、スタッフが勝手に選ぶ、斜め45°からのミシュラン級のお店たちのご紹介です。

Page Top ∧