洋食「ラジャ」 in  新涯町

21.06.02.

6月よりERUDOに新しいスタッフが入社しました、名前は沙織ちゃん好きな食べ物はお寿司です、改めてまたご紹介させていただきます、店頭に来ると会えるよ、おまけで僕もいるけどね。

先日友人の船で釣りに行ってきました、なかなか渋い状況でしたが、終わってみれば満足の釣果です。
イカとタイを当日店を任せてたゆかちゃんとさおりちゃんにあげました。

なかなかの引きでした。


僕ではないのですが仲間が大きなアオリイカを釣りあげました、うらやましいー!


最期に皆の釣果です、暑い中お疲れさまでした、帽子が海に飛んで行った僕は日焼けしまくりでした💦

肉が食べたくなりゆかちゃんと二人でいつも若々しいM先輩のお店ラジャへ向かいました、いつもは順番待ちのお客さんがいるのですが、コロナの影響か待たずに入店できました。

美味しかったです、いつも思うのですがここのお肉は全然お腹にもたれないので、帰るころにはその日の夜にもまた食べに行きたくなるくらいです、因みにゆかちゃんはお肉をWでオーダーしてました、なかなかやりよるは(^^♪

ラジャ!KAZUのお勧めです。

ラジャ★★★★★

広島県福山市新涯町2-22-5
084-979-4763
https://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340304/34021051/

※ブログ記入日の情報です

あくまでも、個人の主観的感想です。ご了承くださいませ。

やばうまい!

とにかく美味しいものが食べたい日ってないですか? そんな日におすすめのお店です。 ※エルドーオーナーの。

エルドーから車で10分圏内

エルドーに来たついでに、どこかでごはんやお茶しよう~の時に活躍してくれるお店です。

絶対行ってほしいお店

エルドーオーナーの独断と偏見・・・味や見た目・雰囲気だけではなく、おもしろいお店も入っているのでご注意を。

エルミシュラン投稿一覧

エルドーのオーナー、スタッフが勝手に選ぶ、斜め45°からのミシュラン級のお店たちのご紹介です。

Page Top ∧