CAFE「nano coffee」 in  岡山

21.07.02.

先日の休みの日に例のごとく5時に目が覚め海へ釣りに行ってきました、潮は悪かったのですがなぜだかこの日はアタリがとまらずかなりいい釣果となり(写真はないのですが)、餌が無くなり強制終了です、チーン。

途中道の駅を寄ったりして帰ってシャワーを浴び、汗を流しサッパリします。

そして岡山方面へ向けて出発です。

勉強の為に途中で立ちよったCAFEが素敵だったのでご紹介します。

岡山インターを過ぎ次の山陽で高速を降ります、住宅街の一角にあるお店です。

住宅街に突然現れるおしゃれな外観の nono coffee の駐車場にはかなり古いワーゲンバスが止まってました。


お店の入り口にセンスを感じます。


無駄のないシンプルな店内に期待が高鳴ります。

初めて見るフライパンの手洗いがかわいい。

焼きたての美味しいクッキーとミルクティーはどちらも優しい味でほっこりしました。
次々とテイクアウトのお客様が来られてました、どうやら人気のお店のようです。

nano coffee★★★★

岡山県赤磐市桜が丘東1丁目1-815
086-956-3212
https://retty.me/area/PRE33/ARE240/SUB24001/100001539858/

※ブログ記入日の情報です

あくまでも、個人の主観的感想です。ご了承くださいませ。

やばうまい!

とにかく美味しいものが食べたい日ってないですか? そんな日におすすめのお店です。 ※エルドーオーナーの。

エルドーから車で10分圏内

エルドーに来たついでに、どこかでごはんやお茶しよう~の時に活躍してくれるお店です。

絶対行ってほしいお店

エルドーオーナーの独断と偏見・・・味や見た目・雰囲気だけではなく、おもしろいお店も入っているのでご注意を。

エルミシュラン投稿一覧

エルドーのオーナー、スタッフが勝手に選ぶ、斜め45°からのミシュラン級のお店たちのご紹介です。

Page Top ∧