カレー「ボギィ」 in  蔵王町

21.07.26.

オリンピックもいよいよ開催されましたね、今回は正直少し冷めた気持ちでいたけど、いざ始まって選手たちの頑張ってる姿をみると、ついつい見入ってTV前でがんばれっとしゃべってる自分がいます、やはりスポーツはいいですね。
昨日の柔道の阿部兄弟の同日金メダルには感動しました。
TVをみてて思ったのですが阿部不一二三選手ってキングアンドプリンセスのリーダーに似てませんか?

先日の休み暑い中ランチに行ったお店は福山×カレーで知らない人はいないくらいのカレーの有名店「ボギィ」に久しぶりに行ってきました、若かりし頃付き合ってた年下の彼女がインド人もびっくりするくらいのカレー好き女子だったので、よく行ってた店だったので店内に入るとほろ苦くも懐かしい記憶が蘇ってきました。

 

店内はお客さんでいっぱいで少し待ちました。

当日僕がオーダーしたのはビジネスカレーです。
このほかにサラダとドリンクとお口直しのジェラートがついてきます。

辛口で確かに美味しいのだけど私個人の感想ですが並んでも食べるほどの味でもない気がしますが・・・
僕はココイチのほうが好きだなぁーとおもう庶民です。

最後に一言    ココイチサイコー!!

 

 

 

 

ボギィ★★

広島県福山市南蔵王町5-16-14
084-943-7559
https://retty.me/area/PRE34/ARE285/SUB28501/100001201088/

※ブログ記入日の情報です

あくまでも、個人の主観的感想です。ご了承くださいませ。

やばうまい!

とにかく美味しいものが食べたい日ってないですか? そんな日におすすめのお店です。 ※エルドーオーナーの。

エルドーから車で10分圏内

エルドーに来たついでに、どこかでごはんやお茶しよう~の時に活躍してくれるお店です。

絶対行ってほしいお店

エルドーオーナーの独断と偏見・・・味や見た目・雰囲気だけではなく、おもしろいお店も入っているのでご注意を。

エルミシュラン投稿一覧

エルドーのオーナー、スタッフが勝手に選ぶ、斜め45°からのミシュラン級のお店たちのご紹介です。

Page Top ∧