blog

洋食 キッチン小林in港町

2018年8月26日

久しぶりのブログになりました、今年の夏の暑さには参りました、僕らが子供の頃はこんなに暑くなかった気がします、なので過去の気温を調べてみたら最高気温は29度くらいでした、やっぱりなー。 近頃の地球はおかしいですね。

少し涼しくなってきて食欲も戻ってきたので近所の洋食屋さんへランチを食べにいってきました。

ERUDOからビューンと行って一度右折をすればお店に到着です、距離にして1Kmと目をつむって運転してもたどり着ける自信があります。

実は僕はラーメンの次にハンバーグが好きなのです。

福山市港町のアオヤマ本社の近くの洋食やさんでランチ

オーダーしたのは日替わり定食、ドリンクもついて¥800円は安いですね!

ご夫婦で営まれていて非常に心地よい接客をしてくれます、店内はサラリーマンが多く常連さんらしきひとが店主と楽しそうに会話をされています、愛されてるお店ですね。

福山市の美味しいランチのお店こばやし

日替わりのおかずはミンチカツとカレイのムニエルでした、どちらもあっつあつで美味しかってです、食べるのがもったいないのでチョコチョコと小さくして食べてたのですがあっという間になくなりました。

店長KAZUでした。

「kitchenこばやし」 ★★★★

kitchen小林(キッチンこばやし)
福山市港町2-2-7
電話番号/084-924-3775                           営業時間/11:00~14:00(昼の部) 17:00~21:00(夜の部)

Page Top ∧