らーめんCAFE?「ピッグボーン」 in  世羅町

22.01.27.

新しい年まであと少しというのに暖かい日が続きますね、もっと寒くなればいいのになぁーと思ったりもします。

クリスマスは昔からワクワクして大好きでして私、街中に流れてくるクリスマスソングや街角のイルミネーションを聞いたり見たりするだけで心がポワーンと暖かくなる乙女な部分を持ち合わせています、はい!

高校のころ当時お付き合いさせていただいた彼女とデートでいまはなき若者のホットスポットのCASPAで一緒にマフラーを買いに行ったのは良き思い出です。

久しぶりの休みの日にドライビング気分になり島根までぶらっとドライブ🚙

出発が遅くなり島根につく頃にはランチタイムを過ぎてしまうので途中の世羅町にてランチを食べることにしました。

以前から行ってみたいラーメンも食べれるCAFE、バイカー達が集まるという「ピッグボーン」さんへ。

色々メニューがあり迷いましたが王道のラーメンSETに決定!
しばらくして着丼、味はニンニクが凄く効いた味で総合的には普通かな?
甘辛いたれで食べる唐揚げが美味しかったです!

その後島根へと車を走らせます、目指すは鳥と植物のテーマパーク「松山フォーゲルパーク」あと少しのところで大雨の洗礼を受けました。


大雨があがると大きなWレインボーが出現、ゴールド紅葉と唱えておきました、いいことあるに違いない。

TVで有名になった「ふどう」くん、本当に動かないよ!

きれいなクリスマスのイルミネーションが素敵です。

外は雨が降っていたのですが全部に屋根があったりで花や鳥たちを楽しんで鑑賞することが出来ました、思った以上に素晴らしい施設でした、お勧めです!

PIG BONE( ピッグボーン)★★★★

広島県世羅郡世羅町本郷1012-3
0847-22-0981
https://tabelog.com/hiroshima/A3405/A340504/34022070/

※ブログ記入日の情報です

あくまでも、個人の主観的感想です。ご了承くださいませ。

やばうまい!

とにかく美味しいものが食べたい日ってないですか? そんな日におすすめのお店です。 ※エルドーオーナーの。

エルドーから車で10分圏内

エルドーに来たついでに、どこかでごはんやお茶しよう~の時に活躍してくれるお店です。

絶対行ってほしいお店

エルドーオーナーの独断と偏見・・・味や見た目・雰囲気だけではなく、おもしろいお店も入っているのでご注意を。

エルミシュラン投稿一覧

エルドーのオーナー、スタッフが勝手に選ぶ、斜め45°からのミシュラン級のお店たちのご紹介です。

Page Top ∧