久留米とんこつラーメン 松山分校 IN愛媛県

23.12.29.

最近娘から嫌なことを言われるKAZUです。

お父さんKUSAIよ、昔僕が父親に思ってたけど言えなかったワードだ。
思いのほかショックだ!
以後気を付けて耳の後ろら辺りを赤くなるまで洗おう、血が出ない程度に優しくね。

逆に好きな臭いがある、それはとんこつ臭い!welcomeとんこつ臭!
臭ければ臭いほどワクワクする。
町を歩いててもとんこつ臭をかぎ分けて近くに店があることを誰よりも早く察知する全く役に立たない特技が自慢だ。

先日愛媛に行ったついでに僕が愛してやまない大砲ラーメンの分校に行ってきました。
市街地から少し離れた場所にあるが行列してる。
これこれ、見るだけで元気が出る!


替え玉ももちろんしました、ご馳走様でした!

https://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000137/

久留米とんこつラーメン 松山分校★★★★

愛媛県松山市中央2-38-6
089-923-1992
https://www.instagram.com/matsuyamabunko/

※ブログ記入日の情報です

あくまでも、個人の主観的感想です。ご了承くださいませ。

やばうまい!

とにかく美味しいものが食べたい日ってないですか? そんな日におすすめのお店です。 ※エルドーオーナーの。

エルドーから車で10分圏内

エルドーに来たついでに、どこかでごはんやお茶しよう~の時に活躍してくれるお店です。

絶対行ってほしいお店

エルドーオーナーの独断と偏見・・・味や見た目・雰囲気だけではなく、おもしろいお店も入っているのでご注意を。

エルミシュラン投稿一覧

エルドーのオーナー、スタッフが勝手に選ぶ、斜め45°からのミシュラン級のお店たちのご紹介です。

Page Top ∧